<< 浅田次郎氏講演会 | main | ■日本児童出版美術家連盟 >>

■料理の鉄人

テレビ料理の鉄人でおなじみの坂根久人さんのお料理を月刊誌に描かせていただいてから、4年経ちます。
家庭にある材料でおいしく作れるオリジナルまかない料理をいつも提供してくれるんです。
鉄人酒場「福の根」は来年3号店がオープンするそうです!


色紙を送ったら店内に飾ってくださいました!それも額装までしていただいて…。


  ほんの一例です。作り方もイラスト入りです。
   なぜか食べ物のイラストに縁があるんですねえ〜。
   お料理、スイーツ、食品のイラストもお請けします。
  ご依頼・お問い合わせはこちら

 
  【じゃがいもとイカのもちもちチヂミ】 2色 マーカー、色鉛筆
      【ゴーヤのさっぱり和え】 2色 マーカー、色鉛筆

at 15:42, かんべあやこ, その他

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://akoillust.jugem.jp/trackback/111