<< ■絵描きひきこもり | main | ■「絵本ごはんコンテスト」懇親会レポート >>

■第1回絵本ごはんコンテストグランプリ発表!

9日にこっそり仕事抜け出し授賞式&懇親会に東京へ。
第1回グランプリは、
『モリくんのすいかカー』部門の

豆腐白玉入りスイカのフルーツポンチ
でしたー!
よっちママ様おめでとうございます!
自分が受賞したみたいに嬉しかったです。
素晴らしい作品をありがとうございました。

すいかカーポンチ.jpg

よっちママさんにはお会いできませんでしたが、
他部門で受賞した、青山金魚さんにお会いでき、
きんぎょさんも親子ですばらしい作品をお寄せくださった
んです。
息子さん作品 お母様作品

授賞式と懇親会の様子はきんぎょさんのブログこちらです。

絵本ナビさんレシピブログさん、おいしいオードブルも
作ってくださったビストロパパの滝村雅晴さん、このような
すてきな企画をありがとうございました。


滝村雅晴さんは、NHKラジオすっぴんの水曜日レギュラーで
仕事をしながらいつも聞いていたんです。
好感度優とおもしろキャラはそのまんまでした。

やっぱりごちそうがあるとみんなにっこにこ。
美味しかった〜♪

at 21:31, かんべあやこ, 絵本ごはんコンテスト

comments(2), trackbacks(0), -

comment
よっちママ, 2014/08/21 12:38 PM

有難うございます!!
素敵な賞頂き有難うございます!
賞に見合うようにこれからも日々努力していきます。
そして素敵な本に出会えたこと
素敵な作者さんに出会えたこと
感謝申し上げます!!!
今後も素敵な絵本楽しみに読ませていただきます!!!

かんべあやこ, 2014/08/21 10:04 PM

よっちママさん、
ほんとうにすばらしい作品をありがとうございました!
絵本の作り手として、自分の絵本を再現してくれるなんて幸せそのものです。
こうやって、お料理を楽しんでがんばっていらっしゃる方が大勢いるということも今回初めて知りました。
絵本もお料理も子どもや大人の心を豊かにしてくれるものと信じています。
私も、絵本作りがんばりたいと思います。










trackback
url:http://akoillust.jugem.jp/trackback/150