<< ■新刊「モリくんのいちごカー』予告 | main | ■『絵本ワールドin新潟」参加します。 >>

■絵本モリくんのハロウィンカーより かぼちゃポットの中身はきのことチーズのシチュー♪ 

一昨年、「絵本ごはんコンテスト」以来FBでおつきあいいただいている青山金魚さん。
今年もすばらしい創作料理を作ってくれました〜!
絵本モリくんのハロウィンカーから
「かぼちゃポットの中身はきのことチーズのシチュー♪」です。
すっごいおいしそう♪ からだがぽかぽかあったまりそう。 
金魚さんありがとうございます!
金魚さんは毎日精力的にオリジナルのお料理を作って発表しています。
いろんな賞を取っていて、すごいなあといつも思っています。



 

at 22:31, かんべあやこ, 日々のこと

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://akoillust.jugem.jp/trackback/169