<< ■『絵本ワールドin新潟」参加します。 | main | ■「おいもカー」作ってくれました〜! >>

■絵本ワールドin新潟 ご報告

 一昨日の絵本ワールドin新潟での講演会は大勢のかたに来て
いただき無事講演会を終了できました。
来てくださったみな様ありがとうございました!

当日は福祉フェアも一緒の会場で人、人、人で大盛況でした。
のべ入場者数は15,000人越えだったそうです。

 講演会へは親子でいらしてくださったかたもたくさんいて、
親子向けにプロジェクターを使って、紙芝居のような
「モリくんのナニナニ?カー」劇場や、お仕事現場のようすを
見ていただいたりしました。
お子さん参加できて良かったです。
原画プレゼントでは大人も真剣!ジャンケンです。
みごと、長岡在住の女の子ゲット!
遠い所からも来てくださってありがたいことです。
新潟県広いですからね。

カメラ持って行ったのに一枚も撮っていなくて写真ありません。
(余裕なくて)

水前寺清子、大桃美代子、チェブラーシカ、ジバニャン来てました。

いっぱいサインしました。

とっても楽しかったです。

 

at 17:15, かんべあやこ, 絵本

comments(2), trackbacks(0), -

comment
めろんぱん, 2015/11/17 9:12 PM

「絵本ごはんコンテスト2014」でお世話になりました、めろんぱんと申します。
いつも可愛くて優しい「モリくん」に親子ともども元気をいただいております。素敵な絵本をありがとうございます!
本日「モリくんのおいもカー」を実際におやつとして作りました写真をブログにアップいたしましたので、ご報告をと思い、こちらへお邪魔させていただきました。
新刊の「モリくんのいちごカー」も子どもと一緒に楽しみにお待ちしております。
寒くなってまいりましたので、お忙しいとは存じますが、風邪などひかれませぬようご自愛くださいませ。
突然のメッセージ失礼いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

『モリくんのおいもカー』を実際に作ってみました!☆絵本のおやつ♪
http://melonmelonpan.blog129.fc2.com/blog-entry-1314.html

かんべあやこ, 2015/11/17 10:13 PM

めろんぱんさん!おひさしぶりでございます^^
拝見させてもらいました!
スバラスイ! うれしいです〜♪
今年はコンテストなくて残念でしたね。
あとで、リンク貼らせていただきますね。
めろんぱんさんも、ますますお料理に磨きをかけてお子さんとすてきな時間をお過ごしください。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。