■「モリくんのおいもカー」カバーのひみつ

 皆さん、絵本「モリくんのおいもカー」ご購入後、宣伝文句(このくるまたべられます)の入ったオビ、外さずにいて気付かないようなんですが、はずしてみてくださいね。
そこには秘密があるんですよ。
カバーの見返し部分にあおむしちゃんが昼寝をしています。そしてポストにはお手紙が届いています。
その差出人はというと…読み終えた最後のカバーの見返し部分にその答えが描かれています!

最近あの石川遼くんもやってるらしいスピードラーニング始めましたが、♪なんだか話せそうな気がする〜♪って気分です。

at 22:00, かんべあやこ, 絵本

comments(0), trackbacks(0), -

■広告です。

mori表紙 ◉広告ですよ〜◉
 去年9月に発売以来,いろいろな所から感想を聞いたり見たりしてきました。
 読後、ほとんどの人が無性にスイートポテトが食べたくなるみたいです(笑)
 ケーキやさんに貢献してるかも…?
 そんな中、絵本と絵本キャラクターグッズのオンラインショップでは最大のサイト EhonNaviShop『モリくんのおいもカー』にレビューが3件入ってました。
入れてくださった皆様ありがとうございました……EhonNaviの人ではないですけど。
 読んでくださった方、レビューしてください!……EhonNaviの人ではないですけど。
 雪
今朝の風景です。
毎朝通る道。
これが!ものすご〜く 美しくって!!気持ちが透きとおっちゃいます。
画像では伝えきれないのが残念。。。。。

at 22:53, かんべあやこ, 絵本

comments(0), trackbacks(0), -