■チャリティー展

3月に丸善日本橋店で催される、童美連の「こどもの本の画家たち展2」
に出展する絵を描いています。
締め切りまであと4日…。
ギリギリです。仕上がるんでしょうか。こういう時に限って
思いついたかのように、ネットで「ゆず」の『雨のち晴レルヤ」
聴いてみたりして。しかもブログ書いてるし…。いかんいかん!
でも、朝ドラのこの歌、2番の歌詞のいいこと!!
1番もいいけど2番はもっとグッときますね。
で、私は絵を2点出します。
額装済み原画を一律12600円で販売します。
それぞれの画家オリジナルのこけしやグッズ等もあります。
詳しくはこちらを。
みな様いらしてください。

at 22:46, かんべあやこ, 日々のこと

comments(0), trackbacks(0), -

■柏崎時報社新年号

去年に続いて地元の「柏崎時報社」’14新年号に寄稿しました。
画像クリックで拡大します。 去年のものはこちらです。



 

at 16:09, かんべあやこ, 日々のこと

comments(0), trackbacks(0), -

■今年は。

年賀状が間に合わず寒中見舞いですみません。

今年もよろしくお願いいたします。

年末年始はだらだら仕事でメリハリなく過ごしてしまい

もったいないことしてしまいました。

今年の目標や希望(欲しいものややりたいことなんでも!)

目一杯、紙に書き出してみました。意外と書けません。

100個!これを封筒に入れて封をして、年末に開封し、

いくつできたか見るのだそうです。たしか、ラジオで言ってたような…。

絵本2冊は刊行まで持ち込みたいなあ。

そのなかの一つに、「ブログを1週間に1回は更新する」

を入れました〜!!! 

at 11:22, かんべあやこ, 日々のこと

comments(0), trackbacks(0), -